GMOコインの仮想通貨FXはレバレッジ倍率が5倍 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ひでみ さん

GMOコインの仮想通貨FXはレバレッジ倍率が5倍

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨交換業者のGMOコインの仮想通貨FXでかけることが可能なレバレッジは5倍です。25倍のようなハイレバレッジをかけての取引ができる取引所もありますが、これほどまでに高い倍率での取引はリスクが高過ぎるということで敬遠する方が多いです。その点、GMOコインは5倍ということで、リスクがないわけではないものの、この程度がちょうどいいと思う方が、私を含め多いようです。 なお、GMOコインの仮想通貨FXは、ほどよいレバレッジをきかせた取引が可能なだけでなく、いろいろな魅力があります。買建・売建の新規注文や決済注文、ロスカットはオール無料に設定されているほか、ロスカットルールの適用はありますが、追証はありません。また、取引は基本的に土曜日や日曜日、祝日を含む24時間365日行なうことができます。 ほかにも、最低0.01BTCから注文を出すことが可能であり、少ない資金でも仮想通貨FXをはじめることができます。また、注文金額が売り(BID)と買い(ASK)の2Way表示になっていて、不慣れな方でもわかりづらさを感じにくくなっています。取引手数料は無料、仮想通貨FXに最適化された機能充実で使いやすい専用アプリまであり、私はこの仮想通貨交換業者と出会えて本当に良かったと思っています。
GMOコインの詳細ぺージへ

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧