GMOコインならとりあえず安心 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 野中 さん

GMOコインならとりあえず安心

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨の取引所によって扱っているコインの種類が異なることをご存知でしょうか。いろいろなコインを扱っているところもあれば少ない通貨のみを扱っている取引所もありますし、取引所によってまちまちなのです。私は複数のコインに投資をしたいと考えていましたし、できるだけ人気のあるメジャーなコインを購入したいと考えていました。それを考えるとGMOコインという選択がもっともベストだったのです。GMOコインは大手の運営する取引所ですから安心感もありますし、セキュリティもしっかりしていますからおススメですよ。 仮想通貨の基軸通貨といわれているビットコインも購入できますし、話題の通貨リップルもこちらで購入できるようになっています。リップルが購入できるところはまだ少ないですからこれも嬉しい部分ですよね。また、GMOコインは厳密には取引所ではなく販売所形式で取引を行うところですから、24時間365日取引ができるというメリットもあります。いつでも購入できますし、土日でも欲しい価格ですぐに手に入れることができるのです。ほかにもさまざまな魅力がありますが、仮想通貨の取引所選びで悩むくらいならとりあえずここに登録しておけば間違いないと思います。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧