GMOコインは入出金手数料が無料 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: とわ さん

GMOコインは入出金手数料が無料

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨の投資に興味を持ったのは割と最近のことです。以前から仮想通貨取引をしてみたい、投資をしてみたいと思っていましたし、特にビットコインなら保有しているだけで将来的な投資が可能になると考えたのです。ビットコインは発行される枚数が決まっていますし、発行されるごとに価値も上がっていきますから購入して保有しているだけでも投資として価値があると思います。ちなみに私が利用した販売所はGMOコインです。いろいろなキャンペーンも実施していることで知られていますし、人気の販売所ですよね。 どうしてGMOコインを選んだのかということですが、一つには口座開設が簡単そうだったからです。ほかの取引所に比べて簡単そうでしたし、実際に簡単でした。必要なものは運転免許証やパスポート、保険証などの身分証明書だけですし、GMOコインの公式サイトから簡単に手続きできます。もちろん、口座開設が簡単だからという理由だけでなく、GMOコインにはほかにもたくさんの魅力があります。一番大きいなと感じたのはやっぱり入出金の手数料が無料というところでしょうか。ほかの取引所だと入出金の手数料が必要となることが多いのですが、この取引所ならそれがありません。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧