手軽さと使いやすさがGMOコインの魅力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: みち さん

手軽さと使いやすさがGMOコインの魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私が利用しているのはGMOコインと呼ばれるGMOグループ傘下の会社です。取引所というよりは仮想通貨の売買ができる販売所ですね。取引所だとユーザー同士がやり取りすることが可能ですが、こちらはそれができません。ではどうしてGMOコイン販売所を選んだのかというと、24時間365日手軽に売買ができるということ、取引がとても簡単ということです。いつでも取立をしたいと思っていましたし、できるだけシンプルなシステムの販売所で取引をしたいと考えていたのです。それにはGMOコインが最適なところでした。 仮想通貨の取引って具体的にどうやってやるの?と思っている方は意外に多いと思います。私自身も始めたばかりの頃はそうでしたし、いろいろ不安もありました。でも、GMOコインは本当にとても簡単。取引したいと考えている仮想通貨を選んで日本円でいくら買いたい、もしくは売りたいかを選択します。購入か売却かどちらかを選んで注文を確定するだけ、という誰でもできるようなステップで取引ができてしまうのです。今まで仮想通貨の取引をしたことがないという方でも簡単に使えますし、この手軽さと使いやすさこそGMOコインの魅力だと思っています。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧