GMOコインが初心者でも安心安全に利用できる訳 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 小泉 さん

GMOコインが初心者でも安心安全に利用できる訳

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私がGMOコインを選択したのは、安心ビットコインの取引ができる環境をしっかり整えているからです。GMOインターネットグループで培われた金融サービス提供のノウハウを活かしつつ、セキュリティ管理に関しても万全です。私のようにビットコインについてあまりよく分からない、あるいはサービスが使いにくいといった問題があったとしても、GMOコインなら使いやすさを重視して設計された画面であるため、簡単にビットコイン取引ができます。 取引所との大きな違いになるのは、提示されている価格で売買が成立する点です。取引所の場合は最も安い価格で売りに出されている数量はどんどん変動し、実際に約定した価格が想定した価格よりも高くなってしまうことがあります。GMOコインは私でも理解できるくらいシンプルで分かりやすく、ビットコイン取引が初めてでも戸惑うことはありません。 他の取引所を見ると、激しく板が動き、画面の見方や使い方が分かりにくいといった問題があります。それぞれが意図した価格での取引が簡単にできて、利用しやすいサービス環境が整っているのが大きいです。日本初の仮想通貨FX専用スマホアアプリ「ビットレ君」を使っての取引も可能で、標準的な注文機能を搭載しているとともに、トレードにおいて必須となる各種のチャートやテクニカル指標も、スマホアプリに最適化された画面で利用できます。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧