入出金手数料無料が嬉しいGMOコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: masayuki さん

入出金手数料無料が嬉しいGMOコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨交換業者の口座開設は初体験という方の中には、開設前にチェックしなかったというのが原因で、口座開設後に不満をこぼすことになっている方もいます。何をチェックしなかったのかというと、入出金手数料をあげることができます。たとえば、1回の入金手数料が500円の場合、10回の利用で5,000円、100回の入金では50,000円になります。1回だけだと大した出費ではないと感じますが、利用頻度が高い方にとってイタイ出費になってしまうでしょう。 この点に関して、GMOコインは日本円(JPY)の入金手数料が無料、出金も無料で行うことが可能です。さらに、仮想通貨も入金と出金の手数料がともに無料に設定されています。入出金のために無駄なお金をかけたくないと思っている方にとって、GMOコインは口座を開設する仮想通貨交換業者として、有力候補のひとつになり得るのではないでしょうか。 なお、念のため覚えておきたいこととして、即時入金とは別の振込入金では、ユーザーが入金手数料を負担しなければいけません。また、仮想通貨の入金もマイナーに対して支払う手数料はユーザー側の負担になります。ただ、これはGMOコイン以外の仮想通貨交換業者でも普通のことですので、マイナスとして認識する必要はないでしょう。
GMOコインの詳細ぺージへ

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧