移動中に手軽に利用できるGMOコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 井門 さん

移動中に手軽に利用できるGMOコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

日中は仕事をしているので、仮想通貨に興味があるけど、本格的にレートをチェックするのは仕事が終わった夜になります。投資は四六時中考えてしまうと、不健康になってしまうので、自分の決めた時間に投資をするのが良いですが、日中の空いた時間にも取引状況をチェックしたいです。GMOコインでは、スマートフォンでも簡単に取引ができるアプリがあるので、移動中のちょっとした時間を使って仮想通貨をチェックすることができます。 GMOコインが提供しているスマホ向けのアプリに「ビットレ君」というアプリがあり、GMOコインをチェックする時は、ビットレ君を使用しています。ビットレ君を使用すると、リアルタイムでレート状況などをチェックできるので、取引の状況を簡単にチェックすることができます。注文一覧なども手軽に見られるので取引状況を見るのも手軽です。スマホのアプリサービスは利用できるサービスが制限されているものもありますが、ビットレ君は注文を行うこともできます。 ビットレ君を利用してスピード注文をすると、タップするだけで新規注文や決済なども行う事ができます。外出先で取引したいと思った時に、ビットレ君を使用して手軽に取引することができました。ビットレ君にはチャート機能もあるので、テクニカルに相場をチェックすることもできます。テクニカル分析はちょっと勉強が必要なので、相場を見ながら勉強しています。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧