GMOコインなら年間取引報告書を発行してくれる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 三宅 さん

GMOコインなら年間取引報告書を発行してくれる

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

GMOコインを選択すれば、年間取引報告書を発行してくれるというセールスポイントがあります。自分でわざわざどのくらいの利益が出たのか調べる必要がなく、確定申告をするときに非常に便利です。私はこの年間取引報告書を作成してくれるのがGMOコインを選択した理由のひとつになります。年間取引報告書を発行してくれる会社が少ない中で、大手ならではのサービスといえるでしょう。 ハイリスクハイリターンで取引をしたいという方にピッタリであるのはレバレッジ取引であるものの、GMOコインなら最大25倍を設定できます。25倍のレバレッジを利かせて取引できるのはGMOコインだけで、業界トップです。私はまだチャレンジする気持ちにはなれないものの、大きなリスクを伴っても挑戦したいと思うときに挑戦できるのは大きいといえるでしょう。スマホアプリでの層さも簡単で、取引画面はパソコン表示とほとんど変わりません。何も問題なくトレードができて、ノーストレスで使うことができます。業界内でも最狭水準のスプレッドであるため、稼ぐという点においても優れているのが事実です。 GMOコインは様々な点において優れているからこそ、私も含めて多くの方が利用しています。初心者でも簡単に利用できて、上級者からしても都合が良い部分が少なくありません。今後さらに私のような初心者の利用者が増加するだけの理由の数々は、大きな魅力になるでしょう。
GMOコインの詳細ぺージへ

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧