GMOコインのおススメポイントとは | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 山根 さん

GMOコインのおススメポイントとは

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

今まではよその取引所を利用していたのですが、仮想通貨の取引では何かと手数料がかかります。手数料が膨れ上がることはよくありますし、取引を頻繁にするようなケースだとそれが相当な負担となってしまうことも珍しくありません。私はできるだけ手数料による負担を少なくしたいと考えていますし、安い手数料の取引所を探していました。そんな時にGMOコインの手数料が安いということを知ってさっそく利用することにしたのです。厳密には取引所ではなく販売所なのですが、私の友人でもGMOコインを利用している方は多いのでそこも安心できました。 GMOコインの仮想通貨の売買における手数料が無料となっているのは嬉しいですね。売買で手数料がかかってしまうとその都度余計なお金が飛んでいきます。以前使っていたところでは確か売買の手数料もかかった気がします。入金の手数料も無料となっていますし、出金手数料も無料となっていますからかなりお得に利用できる販売所ですね。入金はとにかく出金手数料まで無料というのは珍しいのではないでしょうか。外部からの攻撃にも耐えられるような強固なシステムを創り上げていますし、誰もが安心して利用できる体制になっていますからそこもおススメポイントです。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧