手数料がかからないGMOコインの魅力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ふうこ さん

手数料がかからないGMOコインの魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨をするにあたって、様々な取引所がある事を知りました。その中でも、GMOコインがおすすめとするサイトが多かったですね。その理由としては、やはり大手ということもありセキュリティ面がしっかりしているのと初心者でもわかりやすい操作と口座の開設もとても簡単というものでした。仮想通貨をやるのは初めてではありましたが、株やFXなどを経験している私にとって口座開設が簡単というのは非常に魅力的でした。何個かの取引所を利用したことがありますが、中には登録するだけでもややこしいのもありましたからね。 GMOコインに登録をして取引を開始しましたが、とてもわかりやすくていいですね。初心者にも非常にわかりやすく、また中級者~上級者でもあっても問題ない作りとなっていました。操作も非常に簡単であり「確かにこれならおすすめする理由もわかるな」といった感じでしたね。入金の手数料も基本的にいらないですし、取引手数料もいらないというのは本当にありがたいです。手数料はたかが数パーセントという人もいるかもしれませんが、この数パーセントのコストが実は痛かったりするので、ここを無料にしてくれるというのはありがたいですね。これからもGMOコインを使っていこうと思います。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧