GMOコインの取引などにおける手数料 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: あおい さん

GMOコインの取引などにおける手数料

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

今あるお金を少しでも増やしてみようと思い、最近よく耳にする仮想通貨FXをやってみることにしました。たくさんの仮想通貨を取り扱っている会社があるなかで、GMOコインで仮想通貨の投資をすることに決めました。というのも、GMOコインでは、入出金や取引にかかる手数料が無料だったからです。 たとえば、日本円を瞬時に会社へ入金や仮想通貨を購入、仮想通貨が値上がりしたときの売却や売却した際の利益を銀行口座にて出金という、その都度かかりそうな手数料が無料なのです。他にも、仮想通貨出金手数料も無料ですし、GMOコインから他の取引所に仮想通貨を送金するときにかかる手数料も無料と、細かく取られる手数料が0円というのは、とてもうれしく感じました。そして、仮想通貨FXでの新規注文や決済時の注文でも手数料は無料ですし、仮想通貨FXを行っている中で、価格が下落した際に高額借金にならないためのロスカット時にも、手数料が無料です。 また、GMOコインでは、即時入金制度を導入していて、銀行に行かなくてもスマホやパソコンからでも、すぐに入金できます。ペイジーにも対応していて、ペイジーでの入金も無料ですし、入金が完了すればすぐに口座に反映されるので、今すぐ買いたいときに対応できて使い勝手の良さを感じました。手数料無料は、度々取引が発生するような仮想通貨投資には、とても助かるサービスだと実感していますので、これからも使いたいです。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧