GMOコインは初心者の方でも購入しやすい設計 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: なお さん

GMOコインは初心者の方でも購入しやすい設計

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

僕が初めて仮想通貨を利用した際には、取引所としてGMOコインをチョイスしました。このGMOコインは正確に言えば取引所ではなく、販売所です。ここで取引所と販売所では、どう違うのかと疑問に思う方もいると思います。取引所は簡単に言うと、個人同士いわゆる人から買うという仕組みになっています。反対にGMOコインを筆頭とした販売所はスーパーなどのお店から買うのを想像してもらえると良いと思います。僕はそのうちのお店で通貨を購入する方を選びました。こちらの販売所は取引所とは違って、自分で指定した量の通貨の購入が可能となっています。そのため、取引所のように売りたい側の数に合わせなくてもいいということです。 当然GMOコインで買う際にも数の指定ができます。GMOコインのメリットはそれだけではありません。こちらの取引所には仮想通貨を使ってFXをする方に向けた専用のアプリがあります。このアプリではパソコン上で操作できていたことを、スマートフォンで同じように操作できるのです。例えば取引する場合などもボタンをタッチすることで、簡単に取引できます。また、価値がどれくらい下がったかあるいは上がったのかを確認できます。そのため初心者の方が仮想通貨でFXを始める際に、とても使いやすいのではないでしょうか。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧