初めての方にもイチオシのGMOコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 真愛 さん

初めての方にもイチオシのGMOコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

GMOコインを利用して仮想通貨の取引をしている友人が多いので私も自然とGMOコインを選ぶことになりました。以前からGMOという名前は耳にしていましたし、GMOクリック証券の存在も知っていました。FXなど金融商品に強い会社であることは知っていましたし、安心できると思ったので最終的にここを選んだと思います。仮想通貨FXもできるということですし、そこが魅力の一つでもあるのですが私の場合はFXはやっていません。レバレッジをかけて大きな取引をするというのも面白そうですが、ハイリスクハイリターンなのはちょっと怖いです。 GMOコインはもっぱらビットコインの売買にのみ利用しています。いつかFXもやってみたいとは思っているのですが、もう少し先ですかね。今はビットコインの売買だけでもある程度の利益を得ることができていますし、できれば長期的な投資をしたいと考えています。ビットコインは発行枚数が決められていますから持っているだけでも価値が上がっていくと思いますし、これからも定期的に購入したいと考えています。GMOコインは販売所ですが比較的安く手に入れることができますし、何より取引もしやすいですから初めての方にもイチオシですね。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧