GMOコインの徹底したセキュリティ対策 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 北田 さん

GMOコインの徹底したセキュリティ対策

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

GMOコインという取引所の名前は多くの方がご存知だと思います。私も今このGMOコインを利用しているのですが、この取引所はGMOグループが運営しているため信頼度の高い取引所と言っても過言ではないでしょう。GMOは規模の大きな企業グループですし、さまざまな分野の事業に進出しています。現在でも精力的に企業活動を続けていますし、この分野にも明るいですから安心して取引できると思います。大手だから信頼できる、というだけでなくGMOコインは徹底したセキュリティ対策をしていますから、そこも選ばれている理由ではないでしょうか。 二段階認証の採用やログイン時のメール通知など、ユーザーアカウントの乗っ取りに対しても徹底して対策していますし、24時間365日体制でシステム侵入へも対策しています。外部から攻撃されたときに適切な対応ができるような体勢を常に取っていますし、顧客の資産を安全に管理できる環境が出来上がっているみたいです。ここまで徹底した対策をしているのなら顧客も安心して利用できるのではないでしょうか。私もGMOコインを信頼しているのはここまで徹底したセキュリティ対策をしているからです。ここは絶対に外せません。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧