ハイレバレッジをきかせた取引ができるGMOコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ryouta0315 さん

ハイレバレッジをきかせた取引ができるGMOコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

GMOコインはかつて、ハイレバレッジでの仮想通貨FX取引が可能でした。レバレッジ倍率15倍や25倍での取引ができていたのです。たとえば、100,000円の資金に25倍のレバレッジをかけた場合、実質2,500,000円の取引ができるのが、仮想通貨FXです。自己資金をあまり準備できなくても、取引所が資金を用立てしてくれるため、大きな金額での取引を行ない、大きなリターンを期待することができるわけです。私もこのGMOコインのレバレッジ倍率の高さに魅力を感じ、口座を開設しました。 ただ、今はGMOコインは仮想通貨FXのレバレッジ倍率を5倍に設定しています。これが不満に感じる人もいるでしょうが、私にとっては良かったことです。というのも、少額の資金で多額の利益を狙えるという、仮想通貨FXの良い面しか見えていなかったためです。倍率が高いほど大きなリターンが見込める反面、リスクもレバレッジ倍率だけ大きくなるということを意識していませんでした。口座開設後、いざ仮想通貨FXをはじめようというときになってリスクのことを考えるようになったため、結局25倍での取引はしませんでした。5倍では15倍や25倍ほどのハイリターンは望めませんが、5倍ぐらいのほうがほどよいリスクで取引ができて、とくに不慣れな方には良いといえるでしょう。
GMOコインの詳細ぺージへ

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧