仮想通貨FXがGMOコインの魅力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 島袋 さん

仮想通貨FXがGMOコインの魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

投資として仮想通貨を考えていました。特にビットコインはなかなか魅力的な仮想通貨だと以前から注目していましたし、投資として利用したいなとずっと考えていました。いずれはビットコインだけでなくいろいろなアルトコインにも手を出してみたいと思っていたのですが、それにはGMOコインが一番いいかなと思ったんです。GMOコインではビットコインだけでなくイーサリアムやビットコインキャッシュ、ライトコインなども扱っています。今後さらに取扱コインは増えていきそうですから将来有望ですよね。 あと、これが一番大きかったのですが、GMOコインでは仮想通貨によるFXができるんです。仮想通貨FXこそがGMOコイン最大の魅力であり強みだと思います。実際、これをやりたくてこの販売所を選んだという方は多いんじゃないでしょうか。ロスカットルールも採用されていますから損失が拡大するようなこともありませんし、追証に追われるということもありません。安心安全に仮想通貨FXができるんです。レバレッジは5~25倍までかけることができますし、小さな金額で大きな取引も可能という魅力があります。私も仮想通貨FXで取引しています。なかなか面白いですよ。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧