購入と売却のスプレッドが固定されていて安心のGMOコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: さおり さん

購入と売却のスプレッドが固定されていて安心のGMOコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私は普通の主婦ですが、仮想通貨投資を始めようとしたきっかけは、仲の良い友達が、ビットコインという仮想通貨で資産を増やしたと聞いたからです。少しでも老後のためにも資産を増やしたいと思いました。GMOコインは、ビットコインを含め5種類の仮想通貨を取り扱っています。海外の取引所では、100を超える仮想通貨を取り扱っているようですが、たくさんあるからといってどれを選んでいいのか迷いそうですし、初心者の私にとっては、取り扱いが少ないほうがむしろシンプルでわかりやすかったです。正直言うと取引所というよりは、ビットコインに興味があったので、迷いもなくGMOコインを選びました。 GMOコインは、売買手数料・仮想通貨送金手数料・日本円出金手数料が無料なのが大きなメリットです。独自のアプリで、操作が簡単なのもいいところです。欲しい数量を指定して購入ボタンを押すだけで、仮想通貨を購入できますので、ネットショッピングをしているような感覚です。他の取引所では、価格を考えて入力しないとだめらしいのですが、価格があらかじめ提示されているので、トレード初心者の私でもすんなりと購入できました。 また、購入と売却のスプレッドが固定されている取引所はGMOコインだけです。スプレッドが大きいほど利益を出しにくいですよね。スプレッドが固定されていると利益の算出がわかりやすいので売買がしやくなります。こんなところも初心者はには優しいGMOコインのおかげで、少しずつ仮想通貨投資の面白さがわかってきました。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧