後発組ではあるものの人気上昇中のGMOコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ☆ayu☆ さん

後発組ではあるものの人気上昇中のGMOコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

GMOインターネットグループが取り扱っている暗号通貨のサービスのひとつであるGMOコイン。大手企業がはじめたサービスとして話題を呼んでいます。私自身、GMOコインで口座を開設して暗号通貨の取引を行なっていますし、この交換業者を使いはじめれば、もう別の取引所は使えないといっていいほど快適な使い心地です。はじめは暗号通貨の元祖しか取り扱いがありませんでしたが、現在ではアルトコインの取り扱いもはじまっていますし、将来的に取引可能な暗号通貨の種類は多くなっていくのではないかと私は予想しています。 サービスがスタートしたのは平成29年のことで、ほかの取引所に比べると運営歴は浅いです。ただ、別の取引所の特徴をよく研究した結果なのか、それら取引所のいたらない点を補うようなサービスが整っていると私は感じるところがあります。実際のところ、口座を開設するまでに要する時間も短かったと感じましたし、使い勝手の良さも高く評価したいです。大手だから信用できるところもあり、後発組の仮想通貨交換業者とはいえ、存在感はどんどん出てきています。そのほか、GMOコインのスプレッドは固定で、金額も低くなっています。高額の取引になるほどスプレッドの負担は大きくなるため、お得に取引できるのはありがたいです。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧