GMOコインのビットレ君はテクニカル分析が簡単 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 帽子 さん

GMOコインのビットレ君はテクニカル分析が簡単

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

最近、人気が出始めたGMOコインには、他の取引所にはないおすすめポイントがあります。まず、GMOコインは、他の取引所と違って、提示された価格で仮想通貨を購入することができます。そして、取引ツールでは、日本発の仮想通貨FX専用スマホアプリ「ビットレ君」でこれがかなり好評です。GMOインターネットグループの金融サービスを活かしてる高機能なアプリといえます。私はこのスマホアプリが気に入っています。 スマホアプリでできることは、日本円の入金とビットコインの売買です。トレードアイコンをタップするだけで、ビットコインを売買できます。まるでオンラインショッピングをするような感覚で取引できるのがいいです。また、相場変更のタイミングを逃さないスピード注文も1タップで即時発注できてしまいます。 他にもスマホアプリの魅力は、テクニカル分析が簡単にできるところです。チャート機能がかなりしっかりして、FX上級者にもおすすめな仕様となっています。チャート上部で表示時間足を変えることができるので、見やすくなって使い勝手がよいです。スマホアプリをチャートメインで使っている人も多いようです。忙しい仮想通貨投資家の方にはぜひGMOコインをおすすめしたいです。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧