GMOコインはセキュリティに安心感が持てます | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: あやか さん

GMOコインはセキュリティに安心感が持てます

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨を始めるにあたって、様々な取引所がありますが私はGMOコインを迷うことなく選びました。その理由としましては、やはりセキュリティ面でしょうか。仮想通貨といえど、お金を扱うにあたって、万全以上のセキュリティを整えている取引所以外はありえませんでした。最初はその部分しか見ていませんでしたので、登録時は「操作は簡単かな?」や「自分でも取引できるのか?」という心配は少しだけありましたが、実際に登録後に取引をしてみたのですが本当に簡単でした。直感的にできる操作で数回クリックするだけで仮想通貨に変えられるのですからGMOコインの人気の高さが疑えました。また、パスワードは二段階認証などにも出来るので、安心だなと思いました。 入金は楽天銀行やSBIなどネット銀行になりますが、すぐに入金ができます。また、取引所でよくある手数料に関しても無料となっていますので、そこも嬉しいポイントですね。少額から始めることができる仮想通貨。どこの取引所にしようかと悩んでいる方、リスク分散としてほかのサイトも見てみたいと思ったのであれば是非GMOコインを試してみてはいかがでしょうか。登録も簡単ですし、早く取引を開始する事も可能となっていますよ。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧