取引手数料無料が魅力のGMOコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: *+.mayu*+. さん

取引手数料無料が魅力のGMOコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

暗号通過の売買をスタートするうえでどこの交換業者で口座を開設するのか迷う方は多いでしょうし、私もはじめはかなり迷いました。私が口座を開設する交換業者を決めるうえで重視するのは安心感や信頼感で、いろいろな取引所を比較した結果、GMOコインに決めました。中にはこの交換業者のことをご存知ないという方もいるでしょうが、GMOコインは東証一部上場企業による運営ですし、強固なセキュリティと管理体制を整備している点には惹かれます。また、使いやすい点も魅力的。暗号通過ははじめてという方にもプッシュしたい交換業者だと思います。 初心者の方でも直感的に使えるような交換業者のためにストレスがなく、快適に使える交換業者を希望している方にも合っているかもしれません。また、即時入金や出金が0円であることもありがたいです。こういうところで無駄なコストを生じさせたくないですし、取引を行なううえでの手数料がタダになるのは大きいです。日本円での即時入金のほかに出金、ビットコインの引き出しなども費用がかかりません。これは嬉しいポイントといえるでしょう。今すぐビットコインを買いたい!というタイミングであれこれ気にすることなく買えるのは快適です。利便性に配慮して手数料を負担してくれているというのはGMOコインの大きな強みといえるでしょう。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧