GMOコインのアプリで簡単に仮想通貨取引OK | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 海美 さん

GMOコインのアプリで簡単に仮想通貨取引OK

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

GMOコインは、国内で評価が高く人気のある仮想通貨取引所です。私が、GMOコインを選んだ理由は、いつでも気軽にビットコインの売買やレバレッジ取引をすることができることです。そして、GMOコインには、スマートフォンでも利用できるアプリ「ビットレ君」があります。複雑な操作が苦手な私にとっては、このアプリが使いやすそう!と感じたからです。実際に操作してみると使いやすくて便利でした。 GMOコインのアプリは、資産の確認、注文の設定、日本円の入金などを簡単にできます。直観的に操作できるユーザーインターフェースなので、初心者でもかなり使いやすいものとなっています。スピード注文は、1タップするだけで、即時発注できる注文方法です。新規・決済・ドテン・同一銘柄の注文も、1タップで操作できるので、相場変動のタイミングを逃しません。 また、このアプリは、チャート機能が充実しているんです。チャート5種類、テクニカル指標4種類など表示方法を選べますので、とにかくチャートが見やすいので、仮想通貨投資家の方もメインで使っているようです。チャートが見やすいのと短時間で取引できるのがこのアプリのよいところです。このように複雑な操作不要で、ダイレクトにビットコインの売買ができるのは、GMOコインの魅力です。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧