ツールが良さそうだったのでGMOコインを利用 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ひなこ さん

ツールが良さそうだったのでGMOコインを利用

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

GMOコインに口座を開設した理由は、以前利用してたサービスの取引ツールが使いにくかったからです。これといってスマホツールもありませんでしたし、取引ツールの内容にも不満足でした。そして、ネットで色々と調べてみると、GMOコインの取引ツールがかなり使いやすいとの口コミを見つけて、思い切って口座開設してみました。実際に利用してみるとかなり使いやすかったです。ユーザーを意識した設定になっていて、細かいところまでしっかりと配慮されているサービスだと思います。 特にお気に入りなのがスマホの取引ツールでは、以前利用していたサービスには存在しなかったので、かなり気に入っています。いつどこにいてもスマホでリアルタイムレートを確認することができるので、休憩時間などを利用して、投資することも増えました。GMOコインはビットコインFXにも力を入れているので、レバレッジをかけて、少額で気軽に取引できる点とも相性がぴったりです。チャートもたくさんあって、かなり勉強になりました。チャートをもっと理解できるようになれば、自然とチャンスは増えると思いますので、これからもGMOコインのチャートを確認しながら実力を高めていこうと思います。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧