GMOコインであればセキュリティに期待できる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: あんず さん

GMOコインであればセキュリティに期待できる

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

先日会社の同期が仮想通貨を始めたと聞きました、私も気にはなっていたのもあって、始めることにしてみました。仮想通貨はインターネット上に存在する通貨ということで、誰かに騙されないか、取られないかなどセキュリティ面で心配をしていました。実際には私たちが日常的に使用している日本円とは違い、銀行や政府からの価値の保証が仮想通貨には存在しません。したがって、セキュリティ面も気になってくるものです。ところで、仮想通貨を始める前にはほとんどの場合は取引所を決める場合が多いと思います。 私はその中でもGMOコインで通貨を購入する販売所として利用しています。このGMOコインは先ほど記述したような、セキュリティ面に期待されている通貨の販売所となっています。どの点からしてGMOコインがセキュリティ面に優れていると言われているのかというと、運営会社が大手インターネット関連企業であることから、言われるようになりました。よくサイトに集中してアクセスがあると、そのサイトが使えなくなることがあります。仮想通貨の取引所でも同じようにユーザーからのアクセスが集中しすぎると、サーバーダウンと言って取引できなくなってしまうのです。その点から言えば、運営会社のこともあり、サーバーの強さからしても私はGMOコインをおすすめします。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧