あらゆる魅力が詰まっているGMOコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 松林 さん

あらゆる魅力が詰まっているGMOコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨に投資をするのは初めてでしたし、取引所を利用するのも当然初めてのことでした。まずは取引所に口座を開設しないことにはどうにもならないということで、どこの取引所にするかを考えていたのですが、個人的にもっとも気になったのがGMOコインでした。大手の企業グループによって運営されている取引所のようですからそれだけで信頼性は高いですし、ここなら大丈夫ではないかと単純に思ったんです。GMOコインは口座開設もスムーズでしたし、手軽に始めることのできる取引所という印象も受けました。 実際に私がGMOコインを利用し始めてからの感想ですが、使いやすいなと思ったのが最初に感じたことです。GMOコイン以外の取引所を利用していないので比較することはできませんが、私のようなずぶの素人でも簡単に利用できるというのは素晴らしいことだなと思いました。インターネットで調べると取引所によっては使いにくい取引所もあるみたいですから、そう考えるとやはりGMOは使いやすい取引所だったのだと思います。あと、私はビットコインFXのためにスマホアプリも利用しているのですが、こちらもかなり使いやすいです。直感的に操作できますよ。おススメです。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧