さまざまな魅力が凝縮されたGMOコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 若木 さん

さまざまな魅力が凝縮されたGMOコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨で儲けるためには手数料についても考えなくてはなりません。いくら仮想通貨の運用で儲けが出ているとしても、取引手数料が嵩んでしまうと余計な経費を使ってしまうことになります。手数料がたとえ数百円だったとしてもそれが何度も続けば負担になってしまいますし、できることならそのような負担は少なくしたいものですよね。私もそのような考えだったのでGMOコインを利用するようになりました。GMOコイン最大の魅力は手数料のお値打ちさと言っても過言ではありませんし、ここに魅力を感じる方は決して少なくないはずです。 手数料ができるだけ安い取引所を利用したい、と考えているのならGMOコインがもっともベストではないでしょうか。もちろん、ほかの取引所でもお得な手数料を設定しているところはあるでしょうが、GMOコインは売買や入出金などの手数料を無料にしているのです。入金だけでなく出金手数料も無料というのはユーザーにとって嬉しいところですよね。もちろん、GMOの魅力は手数料のお値打ちさだけでなくほかにもたくさんあります。例えば扱っているコインの豊富さもそうですし、パーフェクトとも言えるディフェンス体制を整えているのもそうです。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧