仮想通貨の取引はGMOコインで決まり | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: なほこ さん

仮想通貨の取引はGMOコインで決まり

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットコイン、リップルをはじめとした今では誰もが耳にした事があると思う仮想通貨。自分も挑戦してみたいと思ったのですが、数多くの取引所があり悩みました。そんな時に見つけたのがGMOコインというところです。GMO証券など多くの取引所があり、また東証一部上場だったのでGMOコインに決めました。仮想通貨と言えど、お金を投資するわけですから、会社の大きさはもちろんですがセキュリティは絶対に重視したかったからです。 入金は銀行から即時反映される為、スムーズに取引が行えます。使える銀行はネット銀行で楽天銀行などが使えます。もし、これらの口座を持っていない場合は先に作っておく事をおすすめしますよ。特に楽天口座はすぐに作れますので、私のおすすめ口座とも言えます。取引もとても簡単で初心者でもすぐに覚える事が可能です。ほぼワンクリックで購入できるのがいいですね。様々な仮想通貨の取引所がありますが、一番使いやすいのはGMOコインではないでしょうか。手数料は無料ですし、取引を行うときのお金もいりません。細々としたお金かもしれませんが、こういうところにコストを使うのって意外と痛いので、手数料にお金がかからないのはいいですね。もし仮想通貨をしようか悩んでいるのであればGMOコインを選んでみてはどうでしょうか?
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧