安心感が最大の売りのGMOコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 迫田 さん

安心感が最大の売りのGMOコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

GMOコインをメインの取引所として利用している理由は安心感です。大きなお金の取引をすることも多々ある取引所ですから、安心感という部分はとても大切ではないでしょうか。人によって仮想通貨取引所に求めるものは異なるとは思いますが、私としてはまず第一に安心して利用できる体制になっているかどうかという部分を重視します。人によっては仮想通貨の取り扱い種類の多さや手数料の安さなどを重視することもあるでしょうが、あくまで私としては安心して利用できるかどうかがもっとも重要なポイントです。 いろいろな取引所を調べてみたのですが、私が調べたところではGMOコインがもっとも安心感のある取引所だと思いました。もちろん、もっとよく調べたらほかにも安心感のある取引所は見つかるかもしれませんし、もっと高度なセキュリティを整えているところもあるかもしれません。あくまで私が調べた限りではGMOコインがもっとも優れているなと思った、という話ですからそこは誤解しないでくださいね。実際にGMOコインでは顧客の資産を安全に管理するためのあらゆる取り組みをしていますし、最新の設備やシステムも導入しています。だからこそ私はずっと利用しています。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧