ほかの取引所にはない銘柄がGMOコインにあった | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 大石 さん

ほかの取引所にはない銘柄がGMOコインにあった

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

世界には暗号通貨がわかっているだけでも1,300種類以上あるといわれています。海外の暗号通貨取引所では100以上の種類を取り扱っているところも少なくありませんが、日本国内の取引所に関しては、国外に比べると圧倒的に負けています。取り扱い銘柄数が多い取引所でも、トークンを入れて10数種類といったところでしょうか。ただ私の場合、取引所に求めることは取り扱われている暗号通貨の種類の豊富さではありません。取引したい銘柄が決まっていましたので、その銘柄を買えるところであればどこでも良かったというのが正直なところです。 暗号通貨の中でも人気の高い、メジャーな銘柄ですので、日本の取引所であればどこでも購入できるだろうと思っていたのですが、意外とそうではなく、最初にチェックした取り扱い銘柄が国内では多い取引所にはありませんでした。次にチェックしたGMOコインで目当ての銘柄があることを知り、口座の開設を即決しました。無事、欲しかった暗号通貨が手に入ったことの満足感もGMOコインで得ることができましたが、買った通貨の取引手数料が無料であることや、サイトの使いやすさなど、利用開始後に実感できた良さがGMOコインには多くありました。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧