初心者にはぴったりのGMOコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 日向 さん

初心者にはぴったりのGMOコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

初心者向けという部分でも、GMOコインは活用しやすいと考えられているでしょう。実際に初心者向けということは、安全で安定しているという意味を持っています。これはGMOコインが取引所ではなく、販売所であるところにポイントがあります。取引する相手は、常にGMOなのであり、企業として巨大です。資本金を見るとわかりますが、大企業であるのがわかるでしょう。取引相手として考える場合に、いかに安定しているのかが重要です。仮想通貨のほとんどが、ユーザー同士で取引する状況を考えると、初心者どころかどんな人でも安心できる意味が出てきます。もちろん、証券会社としても大手ですので、仮想通貨交換業者の資格を取得しているところも注目でしょう。安定度の高さが、取り引きにも大きく影響を与えていくのですから、細かく見ていく必要があります。 入出金に関する手数料無料もGMOコインの大きな特徴です。利用しやすいポイントになっていきますが、実はほとんどの取り引きで無料となっているところも注目しなければいけません。建玉ごとに0.05%かかりますが、レバレッジを使わなければ気にする部分ではないでしょう。口座開設も最短1日でできてしまうのですから、素早く始めたいという人にも向いているのは間違いありません。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧