使いやすさに定評のあるGMOコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 寺島 さん

使いやすさに定評のあるGMOコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨の取引を1年以上続けているのですが、ずっと使い続けていた取引所が使いにくくなってしまいました。運営会社は改良したと口にしていますが、ユーザーからするとどう考えても改悪としか思えませんし、明らかに以前よりも使いにくくなってしまったんです。GMOコインに乗り換えたのはそんな時でした。GMOコインは前々から使いやすい仮想通貨の取引所と噂されていましたし、使い勝手の良さには定評がありました。私は今までGMOコインを使ったことがなかったので分からなかったのですが、実際に使ってみると本当に使いやすかったです。 どうしてもっと早くこちらに乗り換えなかったのだろうと思います。それくらいこちらの取引所は使いやすいですし、恐らく初めての方でもすぐに使えてしまうのではないでしょうか。仮想通貨の取引を始めてすぐにやめてしまう方もいますが、そのような方の中には取引所の機能を使いこなせなかった、チャートが使いにくかったという理由でやめていく方もいます。ほかの取引所を利用したことのない方だとなおさら比較対象がないのでそのままやめてしまうんですよね。今利用している取引所が使いにくいと思っているのならぜひGMOを使ってみてほしいです。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧