今のうちにGMOコインでアルトコインを買おうと思う | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 日南子 さん

今のうちにGMOコインでアルトコインを買おうと思う

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私が仮想通貨の取引をするために口座開設を行ったのは、GMOコインという販売所です。取引所に比べると、企業から仮想通貨を購入する。企業に仮想通貨を売却するという仕組みになっているそうなので、GMOコインは比較的安心して取引ができるのかなと思っています。もともとGMOコイン自体も東証一部上場の企業グループの一員ですし、証券会社などのグループということもあるので、信頼感もあるかなと思います。 最初はメジャーな仮想通貨の取引をしていましたが、最近ではあまりメジャーではないですが、アルトコインと呼ばれる仮想通貨の取引も時折するようになりました。GMOコインの場合には、このような選択肢があるという点もいいかなぁと思っています。仮想通貨というとどうしてもビットコインはもうかなり高騰していて安い価格ではなかなか買えませんが、アルトコインの中には今ならまだ比較的安い価格で沢山購入できるものもあるので、今のうちに買っておけば、のちのちに大きな利益を得られるかもと思っています。 やっぱり投資というのは一歩以上先を見据えて行うものと考えれば、まだメジャーないものを買っておく方がいいのかなと思います。GMOコインはこれができるという意味でいいと思います。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧