ダッシュがいくらになるか楽しみ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 奥村 さん

ダッシュがいくらになるか楽しみ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ダッシュの特徴と言えばダークセンドと呼ばれる技術が用いられていることです。あまり耳にしない技術だと思いますが、これはこの仮想通貨独自の技術で、コインジョインという仕組みをベースにして開発されたといわれています。この技術によって複数の送金依頼を一つにまとめ、そこから送金を行うことができます。これで何が可能になるかというと、ブロックチェーン上に送金の履歴を残すことがありません。つまり、秘匿性の高い取引が可能になるということです。ほかにも、インスタントセンドという即時決済機能もダッシュにはあります。 ダッシュのインスタントセンドなら4秒という短い時間で取引を終了させることができます。これは驚異的な時間ですよね。こうした機能、技術がありますからダッシュの将来性はかなり期待できます。今後生き残っていく通貨だと思いますし、だからこそ私は投資しています。すでに20万円以上をつぎ込んでいますし、後はこれがいくらになってくれるかということですね。数年待てばかなりの金額になると思いますし、それが今から楽しみです。実際のところいくらになるかは分かりませんが、もしかすると数千万円とかになるかもしれません。楽しみです。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧