仮想通貨ダッシュのこれからについて | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 新開 さん

仮想通貨ダッシュのこれからについて

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

購入していたダッシュがいきなり値上がりしたので驚いてしまいました。たまたまチャートを確認したのですが、先日に比べてかなり値上りしています。購入したときよりも相当値上がりしているのでそのまま利益を確定しても良かったのですが、このまま放っておけばもっと高くなると思ってそのままホールドしました。その日は仕事だったのでチャートを確認してからそのまま仕事に行ったのですが、帰ってきたらなんとダッシュの価格が大きく下がっていました。まさか一日でこんなことになるとは思っていませんでしたね。 それからは数年先を見越して投資しようと心に決めました。すぐに利益を得てやろうと思っているから一喜一憂してしまうのであって、それはかなりしんどいです。メンタルもやられてしまいますから、これからは何があってもホールドしたままにしようと決めました。これなら多少急落しようが高騰しようがリアクションをとることもありません。数年先まで見越して運用するのですから関係ありませんよね。最初からこうしていればよかったと思います。すぐに利益にはなりませんが、将来使えるお金が増えると思いながら運用しています。あとはダッシュがいくらになるかだけですね。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧