ダッシュに投資をした思考について | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 岩橋 さん

ダッシュに投資をした思考について

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨への投資を考えたのは将来に向けたお金を貯めたいと思ったからです。もっと収入があればいいのですが、私の職場ではそこまでの高給は見込めませんし、今から貯金したとしても十分な資金を貯められるとは思いませんでした。仮想通貨への投資をしようと思ったのは手軽に始められるということもありますが、それ以上に合理的にお金を貯めることができそうと思ったからです。そんな私が投資対象として選んだのはダッシュと呼ばれる通貨で、もともとはダークコインとも呼ばれていた仮想通貨になります。 ダークコインと呼ばれていたダッシュですが、この通貨を10万円で購入しました。そんな通貨に10万円も投資して大丈夫なの?という声も聞こえてきそうですが、この通貨にはこのコインにしかない機能、魅力がたくさんあります。今のうちに購入しておいて損のない通貨だと判断したので購入しました。本当は短期売買も考えていたのですが、素人が短期売買などしても儲けるどころか損をしてしまうということだったのでホールドにしています。ただ持っているだけですし、ダッシュの価格もどんどん上がっているので成功だったなと思っています。今後さらに値上りすることもあるでしょう。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧