ダッシュは意外に使われている仮想通貨 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: mimura さん

ダッシュは意外に使われている仮想通貨

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ダッシュという仮想通貨は、あくまでも投資用の仮想通貨という認識が強かったです。しかし、ダッシュを購入するようになってから、色々と調べてみたのですが、色々な場所でダッシュが使われているようです。本当に、ごく少数を購入しただけですが、少し購入するだけでも、その仮想通貨に興味が出てくるものです。私の場合は、購入した後に、色々な興味が出てくるようになってきて、かなり調べてみました。大手通販サイトで使われているような状況もあるようですし、有名な会社と業務提携するようなニュースも聞いたことがあります。 日本では、ビットコインのようにはいきませんが、海外では割と一般的なようです。日本の取引所でダッシュを購入したいと思っているのですが、まだ扱っているところがなく、残念に思いました。そのため、購入しようと思ったら海外の取引所で購入する必要があります。海外といっても、ドルやユーロが必要というわけではなく、ビットコインさえ持っていれば、それと交換するようなかたちで購入することができます。このような仕組みも海外取引所を使って初めて理解した仕組みなので、思い切ってダッシュを購入してみて良かったと思っています。色々と勉強になりました。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧