アルトコイン投資でダッシュなどを買いました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 浩之 さん

アルトコイン投資でダッシュなどを買いました

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

世間ではまだビットコインが仮想通貨という認識が強いですが、私はアルトコイン投資がこれから熱いのではないかと思っています。そして、色々なアルトコインの情報を調べている状況ですが、そのうちのひとつにダッシュがあります。ダッシュは、なかなか面白い仮想通貨で、非常に高い匿名性を持っています。これは、プライベートセンドと呼ばれる仕組みのおかげらしいのですが、コインミキシングという手法を使っているので、非常に匿名性が高いようです。私は、あくまでも投資商品として購入しているので、それほど利用価値はありませんが、実際にダッシュを利用している人からすれば、かなりメリットは大きいのではないでしょうか。 このように、実際にその通貨を使う人がどう感じるかは、非常に需要なポイントだと思っているので、しっかりと考えていきたいと思っています。どうしても、投資商品という見方をしてしまうので、値段ばかりに注目してしまいがちです。しかし、アルトコインに投資をするのならば、それぞれの仮想通貨の特徴や将来性という部分はしっかりと把握していかなければならないと思っています。他にもいくつか興味のある仮想通貨があるので、ゆくゆくは分散投資していきたいと思っています。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧