短期トレードでも稼ぎやすい仮想通貨ダッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: nagayama さん

短期トレードでも稼ぎやすい仮想通貨ダッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ダッシュは短期売買よりも長期ホールドのほうが良い、という話を聞いたのですが、性格的に長期保有は向いていないと思いました。確かに上昇トレンドにある通貨だと長期保有のほうが結果的にイイのかもしれませんが、保有したままでずっと待っているというのは性格的に嫌だったのです。そこで短期トレードをするようになりました。もともとFXのデイトレードをしていたこともありますし、パソコンに張り付いているのはそれほど苦ではありません。 ダッシュの短期売買で順調に稼いでいますが、どうしても利ザヤが少なくなってしまいます。手数料もかかりますし、もっと大きく稼ぐにはレバレッジをかけるしかないと思いました。幸いダッシュを扱っている取引所のほとんどが海外の取引所ですし、海外にはレバレッジを100倍以上かけられるようなところもあります。これで大きな勝負もできてしまいますね。実際にこれまで高レートで取引もしてきましたが、一度も損失を出したことはありません。かなり慎重に見極めていますし、勝てるときしか勝負していないのです。ダッシュは値動きもそれなりに大きいですから短期トレード、レバレッジ取引でも稼ぎやすい仮想通貨だと思いますよ。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧