ダッシュを信じて待ち続けるのみ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 長丸 さん

ダッシュを信じて待ち続けるのみ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨の種類は1000近くあるみたいですね。仮想通貨への投資をしようと思ったものの、まさかそんなにもたくさんの種類があるとは思わなかったので正直焦ってしまいました。せいぜい100くらいかなとタカを括っていたのですが、1000種類もあるとなるとどれに投資したらいいのか分かりません。とりあえずSNSでリサーチしてみたのですが、最近はダッシュに注目が集まっているという情報を入手しました。ダークコインとの呼び名もある通貨で、次第に日本でも人気を獲得しつつあるみたいです。 確かにダッシュにはさまざまな機能がありますし、今後受け入れられていく可能性は大いにあります。というより、この通貨に備わっている技術を活用すればいろいろなことができるようになるでしょうし、すでに注目している企業は多いのではないでしょうか。そんな理由でダッシュに投資したのですが、おかげで順調に価格は上昇しています。気まぐれな相場ですからいつ急落するかは分かりませんが、恐らく急落したとしてもまたすぐに値を戻してくれそうな気がします。長期保有の方向ですから先のことは分からないものの、今はダッシュを信じて待ち続けるしかありませんよね。楽しみです。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧