ダッシュは日常の決済に適している | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 裕司 さん

ダッシュは日常の決済に適している

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ダッシュは匿名性のある仮想通貨です。仮想通貨の中には取引がオープンになっているものもあり、誰が誰に送金したのか、誰がどれだけの通貨を所持しているのかが分かるようになっています。これは大勢で監視する事で不正な取引を防ぐためなのですが、取引所の登録には身分証明書が必要になった今、ハッカーによってアカウントと個人情報を結び付けられるようになってしまいました。これを理由に別の仮想通貨を探す人もいたようです。私もその一人でした。 私が仮想通貨に求めるのは価格高騰による大きな利益などではなく、じわじわとした価格の上昇による堅実な利益と、日常生活で使える利便性です。ダッシュは現金に近い仮想通貨とも言われていますから、匿名性を重要視しています。日常で使うためには匿名性が必要だと感じていた私は、この通貨に乗り換える事を決めました。 ダッシュで決済可能なお店も増えてきています。今後も増え続けると思っていますから、日常生活での決済に便利になっていくと考えています。匿名性があれば現金と同じように使えますから安心です。またこの通貨は取引で発生する手数料の一部を運営資金にあてています。堅実な資金調達手段も気に入っている理由です。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧