仮想通貨ダッシュとレバレッジ取引 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: hisashi さん

仮想通貨ダッシュとレバレッジ取引

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ダッシュはそのまま保有しているだけでも儲けられる通貨だと思いますが、私は短期売買で稼いでいます。もともとFXで稼いできた経緯がありますし、トレードで稼ぎたいという気持ちがありました。仮想通貨の短期売買となると忙しくチャートのチェックもしなくてはなりませんし、何かと苦労が多いと聴きますが結局は相性だと思います。短期売買のほうが向いているような人は実際いますし、私のような人間は特にそうですね。しかも、ダッシュは仮想通貨の中でも短期売買で儲けやすい部類だと思ったからです。 ダッシュは値動きもそれなりに大きいですから短期売買に向いていると思います。実際、普通に相場をチェックしながら売買しただけでもそれなりに儲けることができました。ダッシュは海外の取引所で多く扱われていますし、私も海外の取引所を利用しています。この取引所はレバレッジが100倍ほどかけることができますし、資金があまりなくても大きな取引ができるんです。さすがに100倍のレバレッジは怖いですが、常時数十倍のレバレッジでトレードしています。それが儲けられているコツですかね。ダッシュのポテンシャルとレバレッジ取引の相性はかなりイイと思いますよ。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧