海外取引所でダッシュのレバレッジ取引 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 寺本 さん

海外取引所でダッシュのレバレッジ取引

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ダッシュという仮想通貨にかなり興味を持ったのでいろいろ調べたところ、この先ホットになりそうな気がしました。それだけの機能と技術を備えていますし、今のうちに買っておこうかなと思ったんです。ただ、ダッシュは国内の取引所ではほとんど扱われていないようでした。大手の取引所が唯一扱っていたものの、その取引所も今はあまり使わないほうがイイということなので海外の取引所を利用することにしたんです。英語表記だったのでかなりてこずりはしましたが、何とか無事ダッシュを購入することができました。 そのまま持っていればいつか高騰すると確信していたのですが、海外の取引所ということもあってレバレッジ取引もしてみたくなりました。海外の取引所では100倍近いレバレッジが可能なところもありますからね。私が利用したところもかなり高いレバレッジを掛けられるみたいで、とりあえず50倍ほどのレバレッジをかけました。今思うとリスキーだったのですが、見事に勝つことができたのでこれだけで日本円にして60万円くらいの利益になりました。これはハマってしまいますね。あまりハマりすぎるとちょっと危険な感じがしたので、レバレッジ取引はその一回だけにしておきました。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧