ダッシュがいくらになるか楽しみ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 関田 さん

ダッシュがいくらになるか楽しみ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

投資をしたいと思っていたのですが、不動産投資にしろ株、FXにしろ初期に資金が必要ということを知って断念しました。そこまで投資にかける資金がありませんでしたから、もっとも手軽かつ低資金で始めることのできる仮想通貨にしたのです。ちなみに投資するコインはダッシュです。ダークコインと呼ばれていたこともある通貨で、インスタントセンドという特殊な機能を備えていることが大きな特徴ですね。ダッシュに備わっているインスタントセンドによって即時決済が可能となっていますから、これはこのコインの大きな武器だと思います。 私は購入したダッシュをそのまま寝かせていますし、できれば2年くらいは寝かせておきたいと考えています。それくらい寝かせればかなり値上りしていると思いますし、安全ですよね。将来性のあるダッシュだからこそできる技だと思います。ほかの仮想通貨でも基本はホールドといわれていますし、この戦法は決して間違ってはいないでしょう。将来性のないコインをいくら寝かせ続けていても意味がありませんから、あくまで将来性のあるコインにのみ適用できるテクニックだと思います。2年後にいくらになっているか今から楽しみにしています。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧