ダッシュがいずれ値上がりすればいい | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 小尾 さん

ダッシュがいずれ値上がりすればいい

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

なるべく先々まで生き残りそうなコインを選んで投資するというのが仮想通貨投資での基本といわれています。この先生き残りそうにない通貨に投資したとしても時間とお金の無駄になりますから、そこをしっかりと見極める必要があります。私が投資しているのはダッシュというコインですが、これはこの先ほぼ間違いなく生き残るコインだと思います。インスタントセンドやダークセンドといった特殊な技術を採用していますし、これによって今まではできなかったこともできるようになりますから間違いなくニーズは増えるでしょう。 では、ダッシュのような生き残りそうなコインを見つけて運用はどのようにすればいいのかということですが、これは正直人によってまちまちです。短期間で利益を得たいという方だとレバレッジをかけた短期売買が向いているでしょうし、実際そのようにして儲けている方というのもいます。でも、初心者だといきなり短期売買は難しいと思いますから長期保有のほうがイイのではないでしょうか。ちなみに私もダッシュを保有しままにしています。そのうち値上りすると思っていますし、特に焦って利益を確定することもないと考えていますからそのままですね。いずれ値上がりすればいいんです。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧