買っておけばいいことがあると思ったダッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 長浜 さん

買っておけばいいことがあると思ったダッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ダッシュなら投資して間違いないと思いました。この仮想通貨は知名度こそ低いですが、それはあくまで国内での話であって海外では知名度も人気も高い通貨です。値上りを予想できるだけの根拠がたくさんありますし、買っておけばきっと高騰するだろうと思っていたのです。購入してからしばらくは大した値動きはなかったものの、今では数百倍の値上がりをしました。私の買っていたダッシュも値上りしていますし、そろそろ利確しようかなと思っています。相場を見るとまだ上がりそうですが、ここらで一旦換金しておくのもイイですね。 ダッシュは将来性に満ちた通貨だと思います。ビットコインの発行枚数が決められているという話を聞いたことがあると思いますが、この仮想通貨も発行枚数が2200枚となっています。ビットコインとほとんど変わらないくらいの枚数ですね。枚数が限られているということは普及すればするほど価値が高くなっていきますし、自然と高騰します。ビットコインが値上りしたのもそうした理由がありますからね。ダッシュも同様に発行枚数が限られていますから今後高騰する可能性が高いです。値上りするだけの機能を備えていますし、購入しておけばきっとイイことがあると思っていました。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧