ダッシュは上がって欲しいと思っています | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: mukae さん

ダッシュは上がって欲しいと思っています

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

人それぞれ好みの仮想通貨があると思っていますが、私の中ではダッシュが好みです。そのため、ダッシュには今後、上昇をして欲しいと思っています。ビットコインと比べると、かなり取引スピードも速い方なので、決済用として使う場合には、かなり優秀な仮想通貨なのではないでしょうか。さらに、ビットコインにはない匿名性を持っているのもダッシュで、匿名性を保ちつつ、公平な取引をすることができるのが、この仮想通貨の一番の魅力でしょう。まだまだ、知名度という意味ではビットコインには勝てないと思いますが、利便性という意味では、かなり良い仮想通貨なのではないでしょうか。 また、ダッシュという仮想通貨は、私の周りでまだあまり知られていないように思いました。海外では一般的な仮想通貨のようですが、やはりビットコインなどに比べると、一般人は知らない存在だと思います。そのため、これから仮想通貨全体が盛り上がった場合は、ビットコインからダッシュに人が流れてくるのではないかと思っているのです。こんな状況を狙って、少しずつ購入している状況です。上手く私の考えが予測どおりになってくれればと思っています。個人的には、かなり攻めた買い物だと思っています。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧