ダッシュがジンバブエを救ったら | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 新田 さん

ダッシュがジンバブエを救ったら

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

本当の通貨のように使えるようにするというのは、仮想通貨の世界ではできそうでできないことと思っていました。不可能な話といっても過言ではないと思っていたのですが、ダッシュが本気で取り組んでいることを知ったのです。ここから、本気で投資しようと思うようになりました。 ジンバブエの公式デジタル通貨を狙っているわけですが、この国を知っている人は、経済的に知識があるか興味がある人でしょう。ハイパーインフレで壊れてしまっている国であり、通貨の価値は既にありません。経済は崩壊している状態で、市場も通貨を価値のあるものとして認めていない状態です。そこで、代替え通貨として、ダッシュの価値を利用しようというところになってきています。付加価値というところもありますし、市場としてもかなり優秀なのは間違いありません。本当にこの価値が通用することになれば、ダッシュは世界を変えていけるかもしれない価値を秘めていると思います。 ダッシュが変えるようなことがあれば、その価値も飛躍的に伸びることでしょう。その時には、投資家としては、うれしい状況になると思っています。それもまた仮想通貨に対する投資の楽しみなのではないかといえるでしょう。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧