いずれドカンと値上がりするダッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 関 さん

いずれドカンと値上がりするダッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ダッシュを購入してからやったことと言えば、たまにチャートを確認するくらいでした。仮想通貨への投資は特に何もする必要がないという話を聞いていましたし、FXのようにパソコンやスマホに張り付いて取引する必要もないと聞いていたので特に何もしていません。つまり、購入した仮想通貨が値上がりして売り時になるまでは何もする必要がないということです。日々忙しく働いていてゆっくり投資もできなかった私にとってこれはありがたい投資商品だと思いました。だから仮想通貨ダッシュの運用を続けているのです。 ダッシュは将来性に期待できる通貨ですし、それを確信できるだけの機能がたくさん備わっています。例えば、インスタントセンドと呼ばれる即時決済機能もその一つと言えるでしょう。たったの4秒で決済処理が終わってしまうという優れた機能ですし、この機能があればこれから先普及するのは目に見えています。私の投資したダッシュはどんどん値上がりしていますし、これから先も価格が高騰することは十分考えられます。今は少しずつの値上がりのようですが、動くときはドカンと動くと思いますからその時が来るのを楽しみにしています。今からワクワクがとまりませんね。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧