ダッシュは決済方法として使えるお店も増えている | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: rei さん

ダッシュは決済方法として使えるお店も増えている

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私がダッシュを所持しているのは、ダッシュが掲げる現金に近い仮想通貨というコンセプトが好きな事もありますが、最近じわじわと決済可能なお店が増えている事です。仮想通貨はお金と同じですから、どれだけ持っていても使えなければ意味がありません。ダッシュは現金に近い仮想通貨を目指していますから、これからも決済可能なお店は増えてくると思います。 また今後実装予定のダッシュレボリューションでは更に操作が手軽になり、より現金に近い使い勝手に変わっていくでしょう。仮想通貨にありがちな複雑な操作や時間のかかる承認を省いた方針は、今後主流になっていくのではとも私は考えています。ダッシュは高齢者でも使える仮想通貨を目指しているだけあって、操作の簡略化、スピードは今後も維持、向上されていくと考えています。 どんなに良いシステムもユーザーがいなければ成り立ちませんから、今後利用者が増えていくと思われるこの通貨は将来性の高い仮想通貨だと思います。またこの通貨には匿名性もあります。これも安心要素で、新規ユーザーの獲得に繋がりそうです。今後は匿名性のある仮想通貨が主流になる可能性もあります。これからが楽しみな仮想通貨の一つです。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧