日本でも決済が可能になったダッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: watanuki さん

日本でも決済が可能になったダッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

2017年の終わりごろからダッシュを購入するようになりました。匿名性の高い仮想通貨で、ダッシュが誰から誰にわたったのか追跡を外部からできないような仕組みになっているところに魅力を感じたからです。2017年の12月の終わりにダッシュが急騰しましたので、その時に一部さばいて、利益をうまく上げることができました。こちらの仮想通貨ですが、実用性にも優れたコインといっていいでしょう。インターネットである日情報収集をしていると、ダッシュで決済できる飲食店が池袋にあるということでした。勤め先に近いところのお店だったので、利用することにしました。 こちらのお店は東南アジアの料理を主に取り扱っているのですが、スパイシーな味わいがなかなかのものです。出張で過去に何度か東南アジアを回ったことがあったので、現地の雰囲気を思い出すことができました。実際最後決済するときにスマホを使ってダッシュ決済ができました。このように利便性も高くなってきているので、今後は利用者も増えてくる可能性は高いです。Evolutionというオリジナルのプラットフォームが今後出るといわれているので、その部分にも期待したいです。もうしばらく保有を続けて、値動きを注視したいです。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧